kumatanfxのブログ

☆☆☆ FXでのトレードや気づき その他 綴っていこうと思います 

ポンドル

ポンドルをロングしました

f:id:kumatanfx:20150507160759p:plain

リアル検証です

 

ロングの理由・・・

複合から見た短期下降トレンドのダウが止まるだろう

レジスタンスが効いているとおもった

半値までロング

 

自分の見方ではまだ上があると思っています

 

結果は違っていればストップしかないし

大事なのは

 

トレンドを確認できる

ダウが終了する明確なシグナル

何を持ってトレンドを認識するか

何で投資家審理をみるか

 

これらの基準だとおもいます

 

 

上のロングは 自分の中でけっこう

安全な基準のロングだったつもりです

順張りですから

そして切り上げがないかもとおもう目線も

はっきりしています

 

当たるか当たらないかじゃなく

きちんと目線をもてるか、そのとうり

トレードできるかだとおもうし

その目線の持ち方が正しいか

まだま検証していこうととおもいます

 

ありがとうございます☆