kumatanfxのブログ

☆☆☆ FXでのトレードや気づき その他 綴っていこうと思います 

しばらくお休みかも・・・

こんにちは

 

最近はポンドル中心です

↑目線で 押し目買いスタンスでトレードの予定

 

 

ここ最近 増えず減らずの数日で増えては減らし

減っては増えて・・・

 

ってやって 戦略シナリオを見直してました

 

5分レベルで高安崩れて半値ターゲットはやりやすいんですが

どうも納得できないし トレンドが強いとそこまでいかないし

なんて 1分足まで落としてみてたんですが

 

週足レベルから ターゲットと するラインはどこか

そこまでどうやっていくか

超短期足の波の波及~短期足の波

どんな風になったらターゲット狙いは違うか理解でき始め

大きな足と小さな足のかけあいが網羅してきたので

ここをもっと落とし込むべきかとおもってます

 

課題は 中期足を取りに行きたいので

中期足が否定されるまでの過程ではもうひとつ深い押し戻しを意識できるよう

戻ってきたら最初のストーリーへ帰っていく段階の把握

 

ちまちま書いてますが 目線から見た目的がきちんといくか

短期も中期もきちんと読み解けるよう 違ったらきちんとでれるよう

鍛錬したいということで・・・

 

今まで単発トレードをアップしてたのですが

もうひとつレベルアップできるとおもうので

集中することにします

 

 

また余裕ができ必要がきたらアップしたいとおもいます

 

 

ありがとうございます☆