kumatanfxのブログ

☆☆☆ FXでのトレードや気づき その他 綴っていこうと思います 

昨日のポン円はビックリ

いいだろうっておもわれてた指標が悪く
下がったかとおもうと またアップ

5時半発表なのに
なんか動きが怪しい
下がりそうで今朝ふりかえり過去チャート見ても
なんか発表と時間があってないような???


事前にわかってたんでしょうか?


ロング入れたいところまで下がってたので
持ってたショートはずしてみました

そのあとは短期逆張りロング保有

運よく戻り高値近くで決済して
そのあとは見てなかったんですが
やっぱあげてました

日足での一目のテクニカルでは
自分の目線では そろそろターゲット達成

昨日の大きなデイトレ乱高下も
日足の中では想定内で相場って不思議だなっておもいます


激しく動いてると悩みますね


トレードは難しいな


日本のディーラーベストセールス部門1位って
方のブログたまに読んでますが その方が
どのディーラーもポジション持つときは
どんなに経験つんでもドキドキしますねって
語っていたので


いつでもとってもドキドキするから
当たり前なんだ!!って納得してしまいました


今日もドキドキしながらトレードしたいとおもいます


ありがとうございます☆